2023年全レッスン終了 | 港区南麻布 会員制 料理教室 日々彩々 

港区南麻布 会員制 料理教室 日々彩々 

食卓には「美味しい」、「鮮やか」、「季節を感じる」、「健康に良い」、そういったおもてなし料理を供したい
日々の食事に彩りをもたらす、料理をご紹介しています



12/30の本日は

お正月準備のテーブルフラワー会

年の瀬のお忙しい中、満席を頂戴いたしました

お越し下さいました生徒さま、ありがとうございます


皆さま美しく生け込みくださいました



また同時に数名はマジックアマリリスのアレンジも

お作り下さいました



私のマジックアマリリスは1日に1センチ?伸びる日も❗️皆さまのアマリリスの成長過程も是非お教えください

これにて2023年全てのレッスンが終了しました
*黒豆お渡し忘れてしまい、戻ってきて下さった生徒さま、本当に申し訳ありません

今年最後の、最後に失態。
来年の黒豆は必ずレッスン最初にお渡しします


今年は、通常レッスンに加えて
スペシャルレッスン付き京都会、
香港美食➕調味料買い出し会、
西麻布貸切和食会など、課外活動も多く企画実行できました

ご参加下さいました生徒さま、心より感謝致します

年末年始は、先日行ってきたパリ旅行や
年末年始の外食報告などをアメブロで更新いたします

皆さま良いお年をお迎えください🙏🏻