生徒さまからの愛に感謝して | 港区南麻布 会員制 料理教室 日々彩々 

港区南麻布 会員制 料理教室 日々彩々 

食卓には「美味しい」、「鮮やか」、「季節を感じる」、「健康に良い」、そういったおもてなし料理を供したい
日々の食事に彩りをもたらす、料理をご紹介しています


レッスンでは、盛り付けて

出来立てを召し上がっていただきたい、と考えています


またレッスンの段取りの良さも重要と考えているので

私はすぐ次のご試食の準備に

とりかかります


で、そうなると

レッスンフォトをなかなか撮るタイミングが

ない時も多々。




インスタグラムで

レッスンフォト分けてください🙏🙏とお願いしたら

快く、すぐにご送信下さいました



心から感謝しています



みんなの優しさがしみます。泣ける


みんなと、可愛い、美味しいを

共有できた

楽しかった時間が、とじこめられた瞬間



1枚1枚、本当にありがとうございました



写真をお願いした

松坂牛 カイノミ

季節野菜のロースト


カイノミな塊で大きく焼いて!

焼き肉厚さの焼き方では味わえない美味しさを

生徒さまと分かち合いました



今みても美味しそう!