シェリーメゾンドビスキュイ | 港区南麻布 会員制 料理教室 日々彩々 

港区南麻布 会員制 料理教室 日々彩々 

食卓には「美味しい」、「鮮やか」、「季節を感じる」、「健康に良い」、そういったおもてなし料理を供したい
日々の食事に彩りをもたらす、料理をご紹介しています

 
店舗は毎週木・金・土のみの営業
オープン前から並ばないと、好きな品は買えない恐れアリ
 
オンラインショップでは数秒で売り切れてしまう
何とも入手困難なお菓子たち

 

京都の宝、かなえ先生のお店へ
 
こちらもリッツカールトン京都から徒歩圏
 
金曜日はヤマト運輸さんの、不手際対応で
タッチの差でクッキー缶が買えず、マドレーヌのみを連れ帰り

 

ホテルでまず、いただきました

 

 
翌日土曜日に再チャレンジ
お店のオープンは12:30
 
11時ちょっと過ぎに列に並び始め、その時には20名以上
前に並ばれていました
 
実際に買い物終了が13:20
 
約二時間ほどかかりましたが、全種類のクッキー缶が購入でき
所要時間以上に、学び多きお菓子、お店でした
 
↑は1人2箱までの季節限定の品
 
愛らしい見た目、そしてもちろん記憶に残る美味しさ
幸せになれました