5月本科会、そして6.7月レッスンについて | 港区南麻布 会員制 料理教室 日々彩々 

港区南麻布 会員制 料理教室 日々彩々 

食卓には「美味しい」、「鮮やか」、「季節を感じる」、「健康に良い」、そういったおもてなし料理を供したい
日々の食事に彩りをもたらす、料理をご紹介しています


世田谷教室最後のレッスン
朝いちで、スポンジケーキを焼いて準備

飛行機や新幹線をご利用される生徒さま方には
生徒さまの安全を考慮し
私から閉講をお願いしました

せっかくお申し込みくださっていたのに
申し訳ありません


都内にお住まいの方
限定各クラス3名さままで
かつご希望の方のみ

実際の着席位置は、たがいちがいに
お座りいただきました


15年?16年この場所で
たくさんの生徒様とのご縁を持つことができ
感謝しています

思い出がつまったこの部屋ともあと数日でお別れ

大満足のリフォームも施し、この部屋の住み心地にはとても満足していたので
寂しいような、惜しいような、複雑な気持ち




麻布教室となる

6月7月クラスに沢山のお申し込みを頂戴しています。
ありがとうございます!


6月、7月クラスは

1クラス5名まで

通常通りのキャンセルポリシーとなり
事前に私からの予約確認はいたしません

キャンセルご希望の方は15日前までにご連絡をお願いします

また教室では盛り付け後、
ご試食は無しお持ち帰りいただくことも可能です!

ただ試食スタートタイミングで
すべての料理が完成しないことが想定されます

その際は料理完成までお待ちいただくことをご了承ください

お持ち帰りご希望の方は、タッパー、保冷剤、保冷バックなどお待ち帰りのための道具をご持参ください



思い出いっぱいの世田谷教室ですが、
心新たに、麻布教室で生徒さまと再会できることを心待ちにしています

麻布教室、ドイツ、イタリアに製作依頼していたキッチンキャビネット、クローゼットシステムも
幸運にも予定通り納品いただくことになり
着々と教室準備もすすんでいます

いまは、生徒さまに楽しんでいただけるよう
麻布教室開講準備に励んでいます

世田谷教室にお越しくださった
すべての生徒さまとのご縁に感謝して

ありがとうございました