生徒さま作品♪ | 港区南麻布 会員制 料理教室 日々彩々 

港区南麻布 会員制 料理教室 日々彩々 

食卓には「美味しい」、「鮮やか」、「季節を感じる」、「健康に良い」、そういったおもてなし料理を供したい
日々の食事に彩りをもたらす、料理をご紹介しています

芍薬ブーケ会
配送でお送りした生徒さま方から続々と完成写真
送っていただきました
 

配送の方には、各お花の下葉処理の方法、ブーケ組み方コツ

水あげ方法、芍薬開花方法など説明書もお送りしました

 

 

 

皆さま素晴らしい出来栄えのブーケです☆

 

 

 

ご自宅での彩りに

また母の日の贈り物に、

皆さま思い思いにお作り下さりました

 

 

たくさんの芍薬ブーケ配送お申し込み

ありがとうございました



ブーケに束ねた芍薬が開花が遅いようでしたら、一度紐を切ってふんわりいけてあげてくださいね


ブーケの中でギュッとしていると咲きにくいです


余りの単品で飾っておいた芍薬の方が大輪に咲きます


大輪に咲いてから、またブーケに束ねて頂いても💕💕👍 レッスンや配送は、長い期間お花をお楽しみ頂けるよう、一番美しく咲ききった状態のお花はお渡ししていません