お持ち帰り お寿司 | 港区南麻布 会員制 料理教室 日々彩々 

港区南麻布 会員制 料理教室 日々彩々 

食卓には「美味しい」、「鮮やか」、「季節を感じる」、「健康に良い」、そういったおもてなし料理を供したい
日々の食事に彩りをもたらす、料理をご紹介しています

 

テーブルセッティングしてお待ちしてました
 
麻布十番 鮨みうら 
のお持ち帰りお弁当💕
 
私と夫の好きなもの、だけ!のスペシャルお寿司
 
一折のなかに、
ちりばめられた、おつまみ
筍、ホタルイカ、イワシ巻からたべすすめ
 
にぎり
細切りされたイカ、火通り絶妙なえび、まぐろ、とろたく、、うに!うにーーー!美味しかった
 
私の欠かせないカンピョウ巻まで入っていて
嬉しかった
 
太巻きまで、完食
太巻きの穴子、いくら、えび、どの食材も
素材素晴らし。
 
お椀のお味噌汁まで、持たせてくださり
感謝
 
てまり麩は手持ちをいれました
アコメヤで取り寄せしたもの。乾物は使い回ししやすく便利
 
明日からまた頑張ろーって
気持ちになれました
 
三浦くん、ありがとうございます 
感謝
 

 

 

ベトナムのランチョンマット、黒・ゴールドの2面使用できるものを楽天で発見