▼7月のあなたはシルバーランクでした


7月もシルバーランクでした。

最後の方、失速したので

シルバーももらえないと思ってたのに。

Ameba、甘々やな(笑)



最近実家に帰ることが多くなりました。

親がもう高齢なので終活するとき言い出しまして。

亡くなった後、あーしてこーしてとリクエストあり。

内容を友達に話すとみんな口をあんぐり。

やっぱりうちの親、変わってんのな~。

そんな親に育てられたわたしも

だいぶ変わり者なんやろな~とは自覚してます(笑)


まずは家を片付けようと思ってくれたのが第一歩。

前からあれこれ捨てたいものがあったんよ。

とパッパパッパごみ袋に詰めてたら、両親は

「この子に言うたん、間違いやった」と呆然としてた。

手がつけやすい洋服類からとりかかり、ほぼ完了。

もーごみ袋、何袋捨てたことやら。

次は全押入れの空っぽ大作戦!

わたしひとり気持ちスッキリしてて

親はほんまどう思ってるんやろ(笑)

苦情は聞きませんけどね。