その日の夜ご飯は
鳥めしが人気の「ドライブイン鳥」にて。
鳥めし、いただきました~~~。
焼肉の鳥ver.がいただけたり
老若男女が楽しめる巨大なドライブイン。
ここに寄ったのは別目的だったんだけど
せっかくなので名物の鳥めしをいただきました。
味…うん、まあまあかな(笑)

さて、ここに来た目的は、と言いますと

ゾンビランドサガのマンホール。
すみません、もちろんゾンビランドサガを知りません(笑)
ただ聖地のようです。
マンホールの鳥は、ここのキャラクター。

店内にもポスターが。
レジ横にはミニマンホールも売ってました。



雨の日の過ごし方を教えて!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう