ついに出た、シティーハンター実写版。
熱烈なファンの方には賛否両論かもしれませんが
シティーハンターよりキャッツアイ派のわたし的には
そこまで思い入れがないので「賛」でした。
よーできてましたわ(笑)
評判良ければ続編もありそうなストーリー、
鈴木亮平さんの冴場稜(漢字合ってる?)も違和感なく
最初から最後までエンターテイメント満載で
楽しめましたよ~~~。
ちゃんと香のハンマーも出てきました(笑)
こーやって出てきたのか!(笑)と、
無理のないストーリー展開がまたグー(≧∇≦)b
続編あったら観ちゃうな。



オリジナルの漫画、一冊も読んでないので

今更ながら読みたい。

 



最近見た虫教えて!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう