こんなんじゃアカンなぁ~~~と思いつつ。

日々のタスクをこなすのが精一杯で

先のことを考えられていない。


だから

友達との予定はもちろん

ひとり遊びの平日休みも何の予定もなく。

来月の出張も仕事の予定オンリー。

夏の旅行計画も停滞中。

日々のブログの更新も、ネタがなく…。


やだ!全然楽しくない!!

のは、自分のせいじゃないの~~~!!!

てことに、昨夜気づきました…。

とりあえず手帳開こ!笑


大きな声で言えないけど、
スーパードライ派遣さんが今月末で退職することになりました。
うーん、どうなりますやら。。。




あなたの地元のご当地キャラは?

はにたん!可愛い(*≧з≦)

 



▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう