わたしの幸せな結婚、三巻と四巻、読み終えました。
アニメ版も続きが製作されるようですが
この2巻分くらいになるのかしら?
面白いけど、美世ちゃんのウジウジが
めんどくさいな~~~と思ってたんだけど
だいぶ積極的に意志疎通を図ろうとしてて
謎のスレ違いもなく、良かった。
続きも楽しみです!


3巻
旦那さまのご両親に、はじめてのご挨拶。 
清霞を信じると決めて、少しだけ強くなった美世。
清霞の父から誘われて彼の両親が暮らす別荘を訪ねる。けれど義母となる芙由は、激しく美世を拒絶する。
心配する清霞に、
美世は一人で頑張りたいと伝えるけれど――?

4巻
旦那さまの元婚約者候補、現る――。 
清霞の両親が住む別邸からの帰りを敵に狙われた美世。
何事も無かったものの、
美世は日中を清霞の職場である屯所内で過ごすことに。
だけど紹介された女性軍人、
薫子と清霞の仲の良さに美世の心は揺らいで……?



 

 




二日酔いした日の食事は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう