ブルージャイアント全10巻 読了。

なんてゆーかね、ほんま素敵な作品だった。

主人公のサックスに対するひたむきさ、

周りからの支え、特にお父さんとお兄さん!

かっこ良すぎて…す、好きぃ~~~(*≧з≦)笑

ピアニストの子も登場の時は

ちょっといけすかない感じだったけど

どうしてどうして、すんごい良い子だった!


あと、2話くらいかな、台詞のない回があって

でもちゃんとストーリー展開してて

鳥肌もんだった。


10巻は怒涛の涙展開、次の「Supreme」に続きます。

それも図書館で予約済み、

早く順番回ってこないかな~~~。




 

 映画にもなってるんだね。

アマプラで発見済み、観るぜ~~~!




選ぶなら、つぶあん派?こしあん派?

→つぶあん!


 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう