4月ですね~~~。

お天気も良くて、

それだけでなんか気持ちアガっちゃったわたし。

朝も早よから、いろんな方のブログを拝読。

みなさんが気持ちを新たにされているご様子に

わたしの気持ちもまたアガル(笑)


キーワードは「毎日コツコツ」

触発されまくりで

わたしも今日から「毎日コツコツ」宣言したい!!

だけどね、何をコツコツ積み重ねる?

もちろんそんなの考えてなかったし!笑

で、咄嗟に思いついたのは「毎日マスカラ」


なんとわたしは身長が170cmあり、

最近めちゃめちゃ短髪にしたら…

アッコさんになっちまいましてん。笑

顔も美人系でも可愛い系でもないから アッコさんに失礼?

男子に間違えられる可能性もある。

あちゃー、押し寄せる危機感!!笑


コロナのマスク生活でサボりがちだったメイク、

そしてマスカラも復活!

マスク生活の時こそ、アイメイクは重要だったとか言わないで。

ちょうどいただきもののシートマスクも

たくさんあるので、スキンケアもコツコツ。

美魔女目指ーーーす!!笑


エイプリルフールの戯れ言になりませんように。

ガンバロ~~~( ̄0 ̄)/




エイプリルフールで笑った嘘は?

→勉強します!

 

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう