ずっと気になっていた「ちひろ菓子店」

一度名物のフィナンシェをいただいたことがあり

その美味しさに感動したものの

なかなか行動範囲にないエリアのお店だったので

行かず…だったのが

今回たまたま前を通りがかりまして!



焼きたてフィナンシェ、ゲッツ~~~(σ・∀・)σ


いつもなのか?年始だからか?
フィナンシェ買った人に
焼きたてフィナンシェプレゼントがあって
合計4つ…ゲッツ~~~笑
プレゼントの方を食べ歩き
買ったものはおうちで…チーン!して食べました。

角っことかカリカリで
バターの香りがふわわわわ~~~ん。
でもしつこくなくて美味。
今度は別のお味のフィナンシェを買いたいな。
ゴルゴンゾーラチーズを使ったのとか
美味しそうだったー(^∇^)



好きなケーキ教えて!

→モンブラン(*´▽`*)

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう