2023年の締めくくりビッグイベント、

京都のライブハウス 磔磔 へ

麗蘭のライブに初参戦!!!してきました~~~!



コロナで4年の空白期間があり
こーへーさんはちょいとぷっくらしてたけど
CHABOさんの
 可愛くて
 かっこ良くて
 優しくて
 色っぽいとこは
なにひとつお変わりなく~~~
素敵すぎて泣きそうになった。
隣席の女性は、うん、泣いてたよね。笑

いくつになっても永遠のギター小僧。
ギターとギターの合わせ技、
聴かせてくれたねぇー(*´▽`*)
しかもわたしのお席が!!
#一生分の運を使い果たしたかもしれない
超超良き席でしてね、泣きそうになった。
隣席の女性は、うん、泣いてたよね。笑

そんな最高の締めくくり。
グッバイ2023 です。

今年もいろんな素敵なブログに出会い、
いろんな感情を呼び起こしてくれました。
ありがとうございます。
2024年もどうぞどうぞ、よろしくお願いいたします!







一生分の運を使ったかもしれない

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する