数年ぶりに手にする、自己啓発系。



著者のEmiさんが

個人でブログをされてた時、読んでました。

独立されたとこまで記憶にあるけど

それ以降は…どーだったかな?

久しぶりに図書館でお名前を見て

借りてみました。


書いてある内容は

うーん、まぁー至って普通のことかな。

色んな人が表現を変えて書いてるような内容でした。

ただ、Emiさん個人の考えな部分は

ほぉー、そー考えるのかぁー、と

学ぶところもありました。


性格的にマイノートとか作らんけど(笑)

面白く読めました。

西宮北口の実店舗にも一度行ってみたいな。




お気に入りのくつ教えて!

→NIKEはちょっと細身で合わなくて

 ニューバランスか好き



▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう