生誕祭1日目 | 寅のゆる〜く暮らそう

寅のゆる〜く暮らそう

すっかり歳を重ねてしまいました。日々体力と向かい合いながらあと少しの人生を楽しんで行けたなら幸せだと思っています

今日の話ですが暑いですねー
人一倍汗っかきな体質
朝職場に行くまでに
もうシャツも短パンも
汗で濡れてしまいました
これからは着替え用に
Tシャツ持って歩きやなきゃ
帰り濡れたシャツのまま
帰りたくない

ところで
73回目の生誕にみなさんから
お祝いコメントいただき
感謝感謝感謝です😢

生誕祭イベント
電車に乗って来宮駅



来宮神社








二千百年超えた「大楠」

少しでも生命力

あやかりたいですねー


















いいもの見っけ




来福、縁起の神として

信仰され人気あります





元気パワー

いっぱい浴びて帰ります



熱海でちょっとお買い物

昼もここで

















73歳大盛頼んじゃいました笑



おみやげ買って

今夜は湯河原泊まり





奥湯河原で

古い宿で

生誕を祝いました

川の音しか聞こえません



つづく