何もない休暇 | 寅のゆる〜く暮らそう

寅のゆる〜く暮らそう

すっかり歳を重ねてしまいました。日々体力と向かい合いながらあと少しの人生を楽しんで行けたなら幸せだと思っています


実は昨日と今日

理由があり急遽年休を取りました

その用件が金曜日に延び

この2日間は無駄な休暇に

なってしまいました

今更休暇変更も言いづらく

2日間の連休はそのままに

とりあえず昨日はぶらぶら

散歩で時間つぷし


いつだかTV番組でドトールの

チーズケーキが上位だったので

ドトールでお茶してケーキ食べ



あとは2階に上がりお店巡り





買って来た物はキャンドゥで

メガネクリーナー



ニトリでまな板を



往復2時間ほどの散歩

帰り道100円で枝豆を

すぐ茹で風呂上がり

ビールと一緒に







昨日と今日仕事行かないので

朝一でガラス洗い



ガラスクリーナーがなかった

のでこれで代用



写真に撮ってもわかりづらいが

前と後では違います

綺麗になりました




さて今日の休暇は

どう過ごそうかなぁ

1人時間の許可もらい

久しぶりに海へ

海と乾杯なんていつぶり

やはり何もしないけど

海はいいなぁ

波の音がまた癒される















湘南の海の家オープンは

7月1日です

いよいよ夏近し

一度くらい生ビール

飲みに来よう

多分600円くらいかなぁ












江ノ島で昼ごはん食べて

何にもない休暇も終わりです







釜揚げシラスとネギトロ丼に



帰ります




何かと週末から来週にかけ

忙しくなりそう

悲しい出来事も

楽しみな予定も