ホットケーキとジュリー | 寅のゆる〜く暮らそう

寅のゆる〜く暮らそう

すっかり歳を重ねてしまいました。日々体力と向かい合いながらあと少しの人生を楽しんで行けたなら幸せだと思っています

久々に休日の朝に
ホットケーキを作って見た
少し前に買った300円くらい?
小さなフライパンで
いつも大きなフライパンで
ホットケーキミックスを
流し込むと自由に広がって
形もバラバラで見た目が
イマイチだったから
このコンパクトなフライパンは
なかなかよろしいと思った





今朝の新聞にジュリーの
記事が掲載されていた
白馬に乗り星の王子様のような
あのアイドルスターが
最近では年齢劣化容姿に
激太りの体系になって
メディアで見る機会は少ないが
どうした!ジュリーという感じ
でも今日の新聞記事見て
ジュリーを見た目だけで
判断しては行けない
美しい王子様から
キモが座った75歳に脱皮した
ようでこれからの活躍を
期待したいと思っています





加齢も変化もさらけ出す

いい言葉ですねー