GW後半は | 寅のゆる〜く暮らそう

寅のゆる〜く暮らそう

すっかり歳を重ねてしまいました。日々体力と向かい合いながらあと少しの人生を楽しんで行けたなら幸せだと思っています

みなさま
GW楽しんでいますか
GWと言ってもそれぞれの
環境により普段と変わりなく
働いたり生活したりして
いる方々も多くいるとは
思いますがわたくしは
後半1日目は近くの
ショッピングモールで
ぶらぶら買い物&散歩
パシオスで見つけたステテコ
ステテコと言っても
普段はズボンの下にステテコ
着用はしないので風呂上がりの
ホームウエアとして買いました
色もいいし伸縮ありで
履き心地抜群で気に入りました
何よりお買い得価格でした笑




買ってきた日に風呂上がり
早速着用してビールとのんびり
したGWスタートでした



2日目
この日は早めに行動
2時間以上かけ埼玉へ
ちよと気になっていたタウンを
見に行って来ました
入間市にあるジョンソンタウン
街は思ったよりコンパクト
10時ごろ行ったのですが
20軒ほどある店もほとんどが
開いておらず観光客が数人
静かな通りを20分ほど
歩いて来ました

















もう一度入間市駅まで戻り



入間のアウトレットへ
バス停にはあっという間に
かなり長蛇の列が出来ました



ぶらぶらと買う目的もなく
店内をうろうろ
また来る事はないけれど
もう一度来てみたいと言う
アウトレットではないなぁ



帰り電車に乗る前に
駅前の麺屋さんでつけ麺食べ





2日目のGWはこうして終わった







さて今日も出かけます
この時間もう出かけてますが
どこ行っても混雑しそうだけど
天気も良いしビールが旨いかなぁ

今回のお出かけブログで
珍しいアレが無い?😆