病院あとは昭和歌謡 | 寅のゆる〜く暮らそう

寅のゆる〜く暮らそう

すっかり歳を重ねてしまいました。日々体力と向かい合いながらあと少しの人生を楽しんで行けたなら幸せだと思っています

昨日は検査のため病院へ
と言っても重病の検査ではなく
時々行く病院から
ちょっと痛いんですよねーと
話したら紹介状手渡され
大きな病院で検査することに




結果、今日は薬だけで
2週間後にまた来てくださいと
経過観察になりました
5月はGWもあり休み多いから
仕事休むのは心苦しいので
本当は行きたくないけど
次回を予約して来ました
命に関わる事じゃないので
心配は無用です^ ^


さて病院早く終わったので
久しぶりに一人カラオケへ
雨の中寄り道して来ました
ここ10年近く音楽を聴く
習慣がなくしかも以前よく
夜の街で歌っていた曲さえも
所々歌えなくなって忘れてる

















しかし、一人だと
無駄時間が多くて
次の曲を考えている時間が
ありすぎでもったいない
次回はちゃんと歌いたい曲の
リスト作ってまとめて予約
しなきゃと思っているけど
いつになるか

ほとんど
上手く歌えなかったけど
久々に大声出せたので
ストレス発散出来ました
昭和歌謡\(^^)/

旅人よ
潮風のメロディー
襟裳岬
夏休み
この空を飛べたら
地上の星
夜明けのブルース
二人でお酒を
勝手にしやがれ
夏の日の思い出
歩いて帰ろう
酒よ
愛のさざなみ
帰ってこいよ
大空と大地の中で
あと数曲歌ったけど忘れました〜

カラオケ 1,195円

カラオケあとは昼
数年ぶりにサイデリアに
とにかく安くて感動





パルマ風スパゲッティ



シナモンプチフォッカチオ

これ甘くて美味しかった





カリッとポテト



これだけ飲んで食べて

合計 1,380円 でした

リピートあるあるでした



明日からGW後半
どこ行こう?前半出歩き過ぎて
少し疲れたので家の近くで
ちょろちょろと過ごす?笑
1日だけ埼玉方面に連休中
出没予定してます🚃