春なのにまだ寒い | 寅のゆる〜く暮らそう

寅のゆる〜く暮らそう

すっかり歳を重ねてしまいました。日々体力と向かい合いながらあと少しの人生を楽しんで行けたなら幸せだと思っています

早くすっきりした春
来てほしいです
今日も雨の朝

先日の休日
この日も雨でした
桜開花待ちきれなくて
花見弁当で一足早く
気分だけ家でリハーサル






次の日曜日は

アンバサダー・トラックを見に

茅ヶ崎中央公園へ

茅ヶ崎から出発し各地を周り

最終日に茅ヶ崎に帰って来ました






公園内には屋台や

キャンピングカーの展示も







免許証返納した身なので

車はほとんど関係ないが

見て回りました







軽でも中は広々として

ソロや小家族ならキャンプ

出来ますね



昼からは茅ヶ崎LIVEの

パネル展もあるようですが

今日も雨予報が出ていたので

スルーして早めにに帰ります


でもその前に茅ヶ崎カフェへ

湘南ビールと佳祐ドック食べ

帰って来ました

















やはり休日は晴れてほしいです


蛭子能収さん

認知症になりメディアから

遠ざかっていましたが

久しぶりにテレビで拝見した

数年前彼の本を読んだ

自分に感性が少し似ている

うんん、そうだそうだと

共鳴したもんだ

視点が似ているのかなぁ

見た目ボーっとしてるし笑

蛭子さん頑張ってほしい





蛭子能収さんが描いた富士山

今の蛭子さんの目に富士山は

このように見えているんだね