腰越まで | 寅のゆる〜く暮らそう

寅のゆる〜く暮らそう

すっかり歳を重ねてしまいました。日々体力と向かい合いながらあと少しの人生を楽しんで行けたなら幸せだと思っています

先週の話
連休真ん中はひとり時間
ならば定番の湘南海岸へ
家からそこそこ距離が
でもいい散歩になります

最近体力の衰えが
やはり70を超えると
今まで出来ていたことが
すごく負担に感じたり
気持ちも萎えて億劫に


今回も鎌倉辺りまでと
考え散歩に出かけましたが
あっさり予定変更
ゴールは腰越までになりました
ここも鎌倉市ですけどね
藤沢市との境界地域笑
まあそれでいいんです
今の自分の体力に合わせて
楽しんで行ければ






















やはりこれも定番

海に向かって乾杯!

久しぶりです



















こんなパン屋さん

あったかなぁ

買って見ました






























江ノ島付近の昼時は

どこのお店も混んでいます

昼はあきらめ帰ります

今回の散歩の終わりは

地元でいつも行く

安い食事処で一杯飲んで

帰りましたー



余計なものが入っていました

嫌いなうずらは残しました😆