ひとり時間は満天の湯へ | 寅のゆる〜く暮らそう

寅のゆる〜く暮らそう

すっかり歳を重ねてしまいました。日々体力と向かい合いながらあと少しの人生を楽しんで行けたなら幸せだと思っています

先日のひとり時間
日帰り温泉♨️へ





車でないので

駅そばの温泉施設探します






さあ入湯1時間めざして









平日なのにほどほど混んでいた

綺麗で大きな風呂でしたが

また来ようとは思わないかなぁ


風呂上がりは 







お風呂入るとお腹減りますよね

昼ランチはビール付きで

1,580円でした



今日は秋分の日

土曜日とかぶって

1日休日が損しました😬


藤沢は久しぶりに

市民まつりがあります

でもあまり天気良くないです


今日は昼過ぎに出かけるので

午前中は鉢花の植え替えでも

ぐんぐん大きくなった

モンステラの鉢が小さくなった





なので大きな鉢替え

ついでに他の3鉢もひと回り

大きい鉢に取り替えて


鉢植えの千日紅を切って

ドライフラワーに






さて本日は

ユーミン🎶コンサートへ

横浜に行って来ます






最近はほとんど電子チケット
しかも座席が当日まで
わからないなんです

今、座席出ました
やはり後ろですね
大型スクリーンで
観るしかありませんね

どんどん電子化され
年寄りはついていけません