大好きなあんぱんだったのに | 寅のゆる〜く暮らそう

寅のゆる〜く暮らそう

すっかり歳を重ねてしまいました。日々体力と向かい合いながらあと少しの人生を楽しんで行けたなら幸せだと思っています

好きだった
ヤマ◯キの高級つぶあん
安く売っていたので買ってみた



食べた瞬間に粒あんが
口の中に流れて至福の味わい
数あるあんぱんの中でも
ヤ◯ザキのあんぱんが
あんの甘さも自分好みで
好きだった

しかし久々に食べた
ヤマザ◯のあんぱん
一口食べるとあんが来ない



中をのぞいてみると
あん少な〜い

安売り商品だから?
今度は20円高いが買ってみた
うん?やはりあんが少ない

外から見たら今までと
変わらないけど
こうして値上げは調整されて
いるのですね

大好きな一品が
自分の中から消えて行きました

昨日はホワイトデー
ここ10年くらいからは
バレンタインのチョコは
相方からだけですが
お返しはきっちりします

昨日は夕方まで用事があり
前日に買い渡しました

テラスモールの催事場で








相方好きないちごと
スーパーでチョコも買って










寅も味見

う〜ん・・濃厚




この日の空のキャンパスは

絵筆で描いたような

好きな色合いでした