もう来年のカレンダー準備 | 寅のゆる〜く暮らそう

寅のゆる〜く暮らそう

すっかり歳を重ねてしまいました。日々体力と向かい合いながらあと少しの人生を楽しんで行けたなら幸せだと思っています

先日、暇だったので
ふらふら買い物へ
110円Shopで
来年のカレンダーを買いに
まあそれだけではないけど
暇だったから
あちこちの店にぶらぶら

で、110円Shopへ
あまり選択肢はないけど
黒のカレンダーと
月の満ち欠けカレンダー2種を





そしてカレンダー付きノートも
110円で1年間使えるんだよ安いもんだ






このノート2022の10月から使えるので

早速、今月振り返って書いてみた



合わせ330円か安いね


ここ数年は手帳が日記代わりにしている
2023年はこのカラーと中身を吟味して
こちらの手帳を選びました
1,925円か、まあ日記代わりにもなるので
ちょっと高いけどまあいいか



ちなみに今使っている2022年手帳

こんなに膨らんで少しボロに



まだ早いけど今年も色々な事ありました




 






北海道離れ神奈川に来て8年目
最初の手帳は2015年
この年の4月23日にブログ始めたんだね





振り返ってみると楽しい事の方が
多かった気がする


さて、来年はどんな年に
寅の干支はうさぎさん
えっと、48歳か(笑)

もう次のうさぎ年が
回って来る時は
生きていないだろうなぁ




ふと見上げれば
すっかり富士山真っ白に



丹沢方面はすでに山も白い



雲取山?だろうか
蛭が岳?わからないけど


あゝ冬が身近になって来た
今週末山に行く予定だが
大丈夫かなぁ
ちょっと不安になる
雪山だったらあきらめよう
この歳になると無理しない