芸術の秋はピカソで | 寅のゆる〜く暮らそう

寅のゆる〜く暮らそう

すっかり歳を重ねてしまいました。日々体力と向かい合いながらあと少しの人生を楽しんで行けたなら幸せだと思っています

昼めしです

オムそば&唐揚げ







小籠包





室蘭焼き鳥
ふるさとの味〜💕
豚肉に玉ねぎと甘タレ






アルコールは必須(笑)






国立西洋美術館へ








今日は「ピカソとその時代」
芸術の秋を楽しみます

写真撮ってもいいらしいです
何枚か撮って来ました

一部ですが鑑賞下さい





























ピカソ、クレー、マティス、セザンヌ等の

作品を眺めながらの秋の一日




さあ帰りますか
あゝガチャガチャ
おや、ピカソじゃないですか
記念にやって見よう



上野駅公園口から







帰りの電車の中でガチャガチャ
取り出して



自分のバッグに付けて見た





あれ?自分何歳?(≧∀≦)
かなりのじいさんです(笑)

明日は
料理男子フフフ図々しいですか笑
ブーイングありそうなので
料理ジジィに専念して見よう
初ポテトグラタン作って見ます

いよいよ駅伝シーズンが
始まります
明日は出雲駅伝があるので
一日家で駅伝観戦です


おまけ?
芸術の秋風にしました笑笑