決断しました。 | 寅のゆる〜く暮らそう

寅のゆる〜く暮らそう

すっかり歳を重ねてしまいました。日々体力と向かい合いながらあと少しの人生を楽しんで行けたなら幸せだと思っています

今朝決断し
明日の山登りは辞退しました

前回のブログで
痛風らしいと載せたら
みなさまからはご心配やら
アドバイスなどいただき
ありがたい気持ちでいっぱい

あの日がピークで
足の方はいつも通りに



多少、ちょびっと、わずか
靴との接触部が歩き方により
気になりますがその程度に



だから山登り大丈夫かと
思っていたがしかし

山友リーダーは天気の関係で
今朝のLINEで迷ってました
上の方は風が強いらしいです

どうしようか?と別の山の
提案も出してきてました
今回は5人参加予定
他の方たちは任せますと返答
寅は本来行く予定の山に
行きたかったので
そちらの山なら行きたいが
新たな提案の山なら辞退する
足の不安もあるのでとLINE

でもすぐ二つの山とも
今回は辞退しますとLINEした
一人だけ希望出しちゃうと
それに無理に合わす可能性も
それよりグループで行くと
そのペースに合わさなくては
ならないし
この中ではいちばん体力劣って
しかも最高齢のジジィだし

さらにこの足も100%でない





迷惑をかける事になるかも
それらを考え決断しました

天気良けりゃソロ登山でも
いいけどなぁ
方向音痴だから迷子になるか

という事で明日は真っ白に
今日はすごい雨ですが
明日はおひさまがあるらしい


どう過ごすかは
これから考えますが
しかし、痛風だしなぁ

言いながらも帰り
ちょっと懐かしい駄菓子
買って来てしまった(*≧∀≦*)







新番組のドラマ
面白いかどうか録画して見た
さあ観て見よう











昭和生まれの寅にとって

あるある、そう、やった、

そんなドラマでした。