うわー、神戸牛が | 寅のゆる〜く暮らそう

寅のゆる〜く暮らそう

すっかり歳を重ねてしまいました。日々体力と向かい合いながらあと少しの人生を楽しんで行けたなら幸せだと思っています

{4974EE73-633C-45D9-BBFB-0AAA8CF94494}


すんませんm(._.)m
只今、休暇届出してお休み中ですが
今日、嬉しい事あったので
言いたくて
号外です(^O^)/

今日、忘年会がありました
そこでビンゴ大会があり
2番目にビンゴしました👏

そこから抽選箱から番号を引くのです
寅は3番を引きました
若い番号からいい商品が並んでいます

3番は何だ
おゝ肉だ❗️
やった‼️神戸牛🐄400g

ささやかな幸せな一日でした(^^)v


途中経過
「夏草の賦」は只今210ページ
あと100ページ残っていますf^_^;

年賀状は苦労していましたが
何とかイラスト完成しました
大谷翔平を描こうと2.3日
悪戦苦闘していたが
どうしても特徴がつかめす断念

別バージョンで
まあ、いいかで妥協しました


今日だけコメント開きます
神戸牛おめでとう〜
コメ受付ます(^o^)

誰も来ないかもね〜
でもいいですよ
うれしいままなので
ビンボー人なので
ささやかな幸せが嬉しいので


{A0B84672-E3C8-487C-AB5A-350794100CB5}

ジジイのニヤニヤ顔ですが
恥ずかしいので羊さんに隠れます(笑)

読書完読、年賀状完成まで
もう少し引き続き休暇しています
よろしくお願いします〜