仙台で乾杯の旅④ | 寅のゆる〜く暮らそう

寅のゆる〜く暮らそう

すっかり歳を重ねてしまいました。日々体力と向かい合いながらあと少しの人生を楽しんで行けたなら幸せだと思っています

ちょっと乾杯からずれちゃいますが~

昨日1日目の仙台観光と乾杯の連ちゃん

ホテルでぐっすり眠れました

 

しかし、どんなに前日酔っていたり、疲れていても

朝は早く目が覚めてしまう(老人病ですかね( ;∀;))

早朝4時30分にはいつもの朝のように

目が覚めてしまうのですね~

 

昨日はそのまま寝てしまったので

朝シャワーして荷物などチェック

 

 

朝食してブログアップして

そうです2日目の乾杯旅に出かけます

 

 

ホテルまで仙台さんがお迎えに来てくれました

10時、仙台さんと次の目的地に

電車に乗って出かけます

 

 

おぉ♪(ノ)’∀`(ヾ)

楽しい電車がお迎えですよ~🎵

宮城県出身の漫画家石ノ森章太郎さんの

ラッピング電車ですよ~

 

 

楽天のホームが

この先の宮城野原駅があります

本日も楽天×西武戦があるようで

少しだけ電車内混んでいましたが

ほとんどの人たちがこの駅で降車してしまいました

 

 

もう一つのプロチーム

サッカーベガルタ仙台

楽天イーグルスと

同日に試合が共にある時は

2つのチームが一緒に勝つことは無いと

そういえば仙台さんが心配していた

 

あゝでも嫌なジンクスが途切れてしまいましたね

2チームとも勝ったようですね~

これも寅効果ですかね~(*´σー`) 

 

さて、着きましたよ

本日の観光巡りの主役場所に

 

 

う~ん。乾杯がまだ無いな~

ちょっとインチキして前倒しして載せちゃお~うと

 

 

あゝ何度目だろうこの乾杯は~💕💖

つづきは

明日のブログに載せますね