読者登録100人になりました!(^^)! | 寅のゆる〜く暮らそう

寅のゆる〜く暮らそう

すっかり歳を重ねてしまいました。日々体力と向かい合いながらあと少しの人生を楽しんで行けたなら幸せだと思っています

最近、歳のせいはわかっているが

早く目が覚めてしまう

ほとんど日中は眠ることは無いのに

 

また、ブログ更新やいいねをいただいた

ブロガーさんの所へ訪問したりして

以前の早寝より幾分遅くまで起きている

 

それなのになぜ早く目が覚めてしまうのか

昨夜は23時30分ごろベットに入った

今朝は3時ごろに目が覚めてしまった

 

この所の平均睡眠は4時間ぐらいだろうか

まあ、たまに20時~21時ごろに

無性に眠くなり月2,3度は早寝する事があるが

 

本日も

今朝と言うか夜明け前というか

起きてしまったのでブログ更新

 

そうそう皆様にお礼を

ブログ始めて2年が過ぎ

この度、

読者登録が昨日で100人突破いたしました

こんな寅のブログに対して

ここまでも皆さんが応援していただけるなんて

ただただ嬉しく感謝いたします

ありがとうございました

 

さて、これをひとつの節目として

今までアメンバー申請をごく一部の方しか

受け付けていませんでしたが

この度受け付けることにしました

 

ただ申し訳ありませんが

今までブログでの

コメント等の交流があった方含めて

寅の思いで決めさせていただきます

それだけ大切にしていきたいのです

ご理解ください  m(__)m

 

アメンバー承認されなくても

引き続き応援していただければ

嬉しく思います

 

今までと変わらずこれからも

寅ブログよろしくお願いいたします

 

 おまけ (^^)

 

いつも行く公園のところに

田園風景が広がっています

田んぼの苗植えが始まったようです

すっかり乾燥していた田畑に

水が送り込まれいよいよお米作りの

準備開始でしょうか~