最近、お風呂上がりに


調子が悪くなっていた私。


んー、どうしたのかしら…無気力



あれ?もしかして…

この感じは……


いやいや、まさかね真顔


でも一応調べてみようかしらね…



……確か、

我が子さんの時に使った

妊娠検査薬がまだあったはず



とりあえず確かめてみるか…驚きドキドキ



ガサガサゴソゴソ


あったー!


ん?

使用期限過ぎてるやないかい!物申す


でもまぁ使ってみるか




……ん?凝視


………あれ?驚き


…………いやいやまさかね?凝視


よ、よよよよ

陽性!?





きゃーニコニコ飛び出すハート

来たのー!?キューンキューン


と、テンション上がるも




今かーい驚き驚き驚き


私、この間転職決まったばかりや爆笑


と、なりました。




主人はこの間

「もう年齢的に子どもはいいかなぁ〜」と

言っていたし


ど、どうしよう驚き驚き動揺する私



次へ続きます。




期限切れの妊娠検査薬を

使おうと思っていらっしゃる方の

参考になれば幸いですにっこり




期限切れの妊娠検査薬(2021.11)ドゥーテスト

3/20 12:00

陽性






期限切れの妊娠検査薬(2021.12.31)clear blue

3/21 朝一

陽性







妊娠検査薬(使用期限2025.6.30)clear blue

3/21 12:00

陽性