やったぁぁあニコニコ飛び出すハート


久しぶりの焼肉だい♪♪


ここ最近、、

お肉が食べたくて食べたくて

うずうずしておりましたよだれ



主人に「メルカリでいくつか売れたので

焼肉行きましょう!」と持ちかけたら、

『いいよ』と言ってくれましたので

Let's Goしましたよキューン




オニクオイシィよだれ飛び出すハート

…語彙崩壊魂が抜ける



久しぶりの外食焼肉

美味しゅうございました昇天




またメルカリで色々売れたら

食べに行こうと思いましたにっこりイツニナルコトヤラ



パパも我が子さんも

一緒に食べてくれて

ありがとう飛び出すハート



みんなで食べると美味しいねよだれ

幸せねニコニコ