【やりっぱなし記録】


1.荷物が届いたら梱包も捨てるまでが一連の流れですよにっこりニッコリ


はいはい!


今日もやって参りました。


誰かのやりっぱなしを片付けるのは「もぅ嫌!」


でも、部屋が散らかるのは「もっと嫌!」


あぁ、なんて難儀な性分なんでしょう…



へいへ〜い!?

お前さんの荷物だぞ?


中身を取って終わりかい?


段ボールは片付けないのかい?


2日様子を見たけれど、気づかないふりをしているのか〜い?物申す


ふんふんにっこり

仕事でイライラしてる?


それとこれに何の関係があるっていうんだい?




私のこの気持ちはどこへ持っていけばいいのかしらねにっこりフフフ


私はあなたの母親ではないのですよ〜?


自分のものは自分で片付けましょうね〜



と、思いながらも


今日もやりっぱなしを片付ける。



誰かのやりっぱなしを片付けるのは「もぅ嫌!」


でも、部屋が散らかるのは「もっと嫌!」


あぁ、なんて難儀な性分なんでしょう…


before



after


あら、スッキリ✨


あんなに邪魔だった段ボール箱が無くなっただけなのににっこりウフフ