緩んで、花開いていくきっかけを☆
自分と繋がり
自分らしさの開花サポート♡ 

薬剤師として働きつつ
クリエイティブライフダイアリーアドバイザー
発酵ライフケアアドバイザーとして活動中!

TOMOですニコニコ


 

改めまして私、こういうものです!①

 

改めまして私、こういうものです!②

 

改めまして私、こういうものです③

 

 


こんばんはーお月様

今日はいいお天気で暑かった火曜日晴れ

熱が体にこもるからなのかイライラが止まらず空回りしがちで疲れてしまうという悪循環もあり魂が抜ける


そんな日は

おいしかった思い出で

ほっと一息いれましょコーヒー

ふぅ〜照れ


ということで、じゃんキラキラ

ご近所の雑貨カフェmaikaさんにて🍰


この日は

特別コラボのショートケーキセットが

あるということで

バッチリ予約して伺いましたルンルン

店主さんが入れる

おいしいコーヒーと共に☕️

ケーキもクリームなめらかで

とってもおいしかったんだけど

このスコーンがさっくさくで

おいしかったーラブラブラブ


聞けばスコーンは

いつもこちらで出しているものの

スモールサイズだそう!!


知らなかったー‼️


まさかの限定イベントで

定番を知りましたグラサングラサングラサン

また食べに行こうラブラブ


そして店内では

かわいい靴下の展示がピンクハート

どことなく北欧っぽいかわいさを感じる

カラフルさとおしゃれなデザインラブラブ

メーカーの方がいらして

アートやジェンダーレスの価値観を大切に

作られているそう流れ星

ふわふわで肌触りもよかったので

2足衝動買いしてしまった目がハート

黄色の方には

「水たまりに飛び込もう」という

テキストメッセージが入っていますニコニコ


やっぱり素敵な思いで
作られる製品は
使う時また
わく❣️っと
うき❣️っと
させてくれるのが
いいよね飛び出すハート


今、maikaさんは

北欧に買い付けに行かれているので

また素敵なものを連れて帰ってこられるのが

今から待ち遠しいですチュー


猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま


雪どけ麹販売中❤️


こちらはリクエスト開催で募集中花

 

公式LINEもやっています🍀

 こちらこらお友達になってねウインク