緩んで、花開いていくきっかけを☆
自分と繋がり
自分らしさの開花サポート♡ 

クリエイティブライフダイアリーアドバイザー
発酵ライフケアアドバイザー
薬剤師として活動中!
TOMOですニコニコ


 

改めまして私、こういうものです!①

 

改めまして私、こういうものです!②

 

改めまして私、こういうものです③

 

 


こんばんはーお月様

夏みたいで暑かったけど

晴れて気持ちいい土曜日☀️


そんな今回は

この日の桜新町での

おいしい時間のことをコーヒー


こちらでランチしましたナイフとフォーク

初めて行ったのはこの時⇧


店内は広々していて

居心地良し照れ

最初にオーダーとお支払いをすると

席に案内していただけますルンルン


今回はホットサンドにしたんだけど

予想を上回るおいしさでしたラブラブラブ

いやあいい意味で予想を裏切ることって

心掴まれるよねラブラブ


安定のカフェラテの美しさキラキラ


プリンまでいただいて大満足プリン

そしてコーヒーバックも購入しちゃいましたニコニコ

これもどれもおいしかったからおすすめ流れ星

今度は早起きできたら

モーニングメニューにトライしたいなあラブラブ



猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま


雪どけ麹販売中❤️


こちらはリクエスト開催で募集中花

 

公式LINEもやっています🍀

 こちらこらお友達になってねウインク