自分で自分をご機嫌にして

好きなことを思いっきり楽しむ!

東京ひとり暮らし
40代進行中のTOMOですニコニコ
 

改めまして私、こういうものです!①

 

改めまして私、こういうものです!②

 

改めまして私、こういうものです③

 

 


こんばんはーお月様

公式LINEでシェアしている

褒め褒めワークラブラブ

(自分で自分を3つ褒めるワークしてますウインク)


返信でアウトプットしてくれる方もいて

なんだかとっても豊かな気持ちになっている

金曜日照れ

褒めるってやっぱいいねウインク

気になった方はこちらからお友達になってね⇧




犬しっぽ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬あたま

そんな今回は

4月からお申し込み受付している

スタエフ音声配信

「季節を楽しむ音声配信

〜発酵から学び、

発酵を楽しむ〜」

についてルンルン


先日、お申込みいただいた方と

30分zoomお話し会も

させていただいたのですが

時間があっという間でしたー笑い泣き笑い泣き笑い泣き


お互いカフェ好きという共通点もあり

カフェのおすすめを

お話ししたりしましたショートケーキ笑


年齢を重ねていく中で

楽しみたいことを

楽しんでいくためには

やはり健康は大切びっくりマーク


そう思って

今はお食事をプロにみてもらったり

食も意識されている中


発酵が気になっていた流れ星


ということで今回

発酵音声配信と雪どけ麹のセットを

お申し込みいただいたということでしたピンクハート

雪どけ麹についてはこちらを⇧


先日雪どけ麹も無事届いたと

ご連絡いただいて


音声で解説しながら

資料もお渡ししている

おすすめ発酵レシピの

雪どけ麹を使ったザワークラウトも

作ってみるスター

メッセージいただいていますラブ

楽しみですねー花


そんな音声配信の

お申し込みは

いよいよ今週末

5/12(日)までびっくりマーク

(音声自体はその後もずっと

聴いていただけますウインク)


ということで

どんな感じか気になるーという方にスター


音声配信第2回目

「私が感じる発酵の魅力」

の回を限定公開しましたーキラキラ

5/12(日)までこちらから聴けるのでぜひウインク


音声配信のこの2回目以外の

テーマはこちら☟


①発酵とは 
②私が感じる発酵の魅力
③発酵食品で腸内環境を整えると
人間関係の悩み解消に繋がる
④よい腸内環境とは?
そこから考える人間関係の捉え方
⑤発酵から考える人との付き合い方
⑥春におすすめの発酵食品(ザワークラウト)
⑦春におすすめの発酵レシピ(塩麹ポトフ)

ぜひ発酵の話、気になっていた方

TOMOの話を聞いてみたい方

「雪どけ麹」気になる方も❣️

お申し込みお待ちしています爆笑

お申し込みはこちらから⇧


芍薬がきれいな季節ガーベラ


猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま

こちらはリクエスト開催で募集中花