自然ともコラボレーションするかわいいアート♡国立新美術館「マティス展」! | 緩み、花開いていくきっかけに☆自分と繋がり、自分らしさの開花をサポート♡

緩み、花開いていくきっかけに☆自分と繋がり、自分らしさの開花をサポート♡

季節をきっかけに自分を振り返ったり、季節に合わせた発酵のお話し会を開催☆自分らしく生きたい女性を癒し、心に灯を灯す♡おいしいものやかわいいカフェ、ヨガやマッサージ、お花や自然が好き☆東京40代進行中!

 

 

自分で自分をご機嫌にして

好きなことを思いっきり楽しむ!

東京ひとり暮らし
40代進行中のTOMOですニコニコ
 

改めまして私、こういうものです!①

 

改めまして私、こういうものです!②

 

改めまして私、こういうものです③

 

 


ただいま絶賛お申し込み受付中ピンクハート

発酵の音声配信

雪どけ麹の販売

共にお申し込みはこちらから☟

お待ちしてますおねがい


ビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬あたま

こんばんはー🌛

久々に家族で外食して

母が嬉しそうだったのが

よかったなあと思う日曜日照れ

しかし暑かったですねー晴れ💨


そんな今回はこの日の
六本木時間のまだあった笑続きをルンルン

パン屋さんでモーニングからの…

手帳講座からの…

マティス展へラブラブ


手帳講座から帰ろうとしたら

駅でこのポスター見て

そーいえば行きたかった!ことを

思い出して

国立新美術館へウインク



いつ来ても素敵な建物だよねーピンクハート


地下のカフェで腹ごしらえと水分補給の

パスタとアイスチャイも美味でしたーイエローハーツ


マティスって人物画から

舞台装飾

洋服からインテリア

本当にそのデザインを

色んなものに生かしていて

その流動性というか

軽やかに

いろんな表現をしているところが

素敵だなあニコニコ

ポスターにもなっていた原画も見れたり


かわいすぎるデザインに

もうきゅんきゅんしておりましたラブ












かわいすぎて困るくらいでしたがチュー

マティスが最後に行ったのが

教会デザインということで

時間によって

光の入り方が変わるから

ステンドガラスの映り方も変わっていくキラキラ






陽が昇り陽が沈む

それによって変わっていく

美しさが感動でしたお願い

自然へのリスペクトも感じるよねスター



大感動の展示でしたピンクハート






最後には

キレイなツツジも堪能しました🌺


GWにもぜひおすすめです流れ星


猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま

こちらはリクエスト開催で募集中花

 

公式LINEもやっていますスター