雨のライブだからこそ強烈に感じた情熱!一見ついてないことでも貴重な体験になる☆ | 緩み、花開いていくきっかけに☆自分と繋がり、自分らしさの開花をサポート♡

緩み、花開いていくきっかけに☆自分と繋がり、自分らしさの開花をサポート♡

季節をきっかけに自分を振り返ったり、季節に合わせた発酵のお話し会を開催☆自分らしく生きたい女性を癒し、心に灯を灯す♡おいしいものやかわいいカフェ、ヨガやマッサージ、お花や自然が好き☆東京40代進行中!

 

 

自分で自分をご機嫌にして

好きなことを思いっきり楽しむ!

東京ひとり暮らし
40代進行中のTOMOですニコニコ
 

改めまして私、こういうものです!①

 

改めまして私、こういうものです!②

 

改めまして私、こういうものです③

 

 


ただいま絶賛お申し込み受付中ピンクハート

発酵の音声配信

雪どけ麹の販売


共にこちらからお申し込みできます花


ビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬あたま

こんばんはー🌛

久々に銀行に行ったら

激混みでイライラして

ついムッとした態度を取ってしまい

やっちまったなー💨と思った火曜日笑

嫌だったらやめる選択できるのに

それをしないのは自分で選んでるのに

勝手にイライラしちゃうんだよね爆笑


そんな今回は気持ち切り替えて笑
週末に行った久々のライブの感動をおねがい

小林武史さんプロデュースの

「内房総アートフェス」キラキラ


その中のイベント通底縁劇・通底音劇

「super folklore」に

ミスチルの櫻井さんが

参加するということで

行ってきましたラブラブ

はい‼️推し活ですチュー

しかも会場は行ってみたかったクルックフィールズイエローハート

(こちらも小林さんがプロデュースしている場所流れ星)


しかし、私が行った日はあいにくのお天気くもり

東京から出発する時は晴れていたけどバスで向かっていたらどんどん曇ってきたびっくり


で、ライブ始まると
やっぱり雨が降ってきて
日も落ちてくる時間だったから
寒いグラサングラサングラサン

でも最初にスガシカオさんが出てきて
「夜空ノムコウ」とか
「progress」(NHKのプロフェッショナルの歌)
とかも歌ってくれて
めっちゃ良かったキラキラ
 
自分のためだと
難しかったり
エネルギー出せなかったりすることも

誰かのためだったり
誰かを思ってだったりすると
できたりする

能登への支援で
ライブされて感じたことを
そういう風に話していて
そしてこの「super folklore」というライブのテーマも「本来私たちは根底でつながりあえる(わかりあえる)」

改めて
誰かのために
できること

それってすごく
自分も得ているものが
あるんだな
だからこそパワーが出るニコニコ

そう思ったお話しでしたースター

 

そしてお待ちかねの

櫻井さーんラブラブラブ


雨に濡れながらも

シャウトに痺れたーお願いお願いお願い


小林さんのピアノと

バイオリンの響きと

櫻井さんの歌が


ミスチルの曲でも

ミスチルのライブの時とは

また違うんだけど

それもまた

素敵だったラブ


自然の中で

広い空間だからこそ

音に合わせて

ドローンの演出があって

キレイさに感動したりキラキラ


でもやっぱり寒かったりを

感じてしまう瞬間もあったんだけど

(トイレ行きたくなったりね🚽)


そういう時

でも雨に濡れながらも

トークでは少し声が擦れながらも

体が冷えると声が出にくくなるだろうけど


それでも歌って

伝えて表現する

技術と情熱ハート


もうめっちゃ櫻井さんから

その情熱を感じて

そしてその姿が美しくて感動照れ


それって雨が降ったからこそ

寒い中のライブだからこそ


その櫻井さんの情熱が

よりわかりやすく感じられたんじゃないか

もちろん櫻井さんはお天気に関係なく

その情熱で表現してくれてるんだろうけどねウインク


そう思うと

一見ついてないなと思った

雨のライブも

めっちゃ貴重な体験だった

たぶん雨の中シャウトする櫻井さんの姿

忘れないラブ

素敵なクルックフィールズについても

また紹介するね飛び出すハート



猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま

こちらはリクエスト開催で募集中花

 

公式LINEもやっていますスター