自分で自分をご機嫌にして

好きなことを思いっきり楽しむ!

東京ひとり暮らし・40代進行中の

TOMOですニコニコ

 

【自己紹介】

改めまして私、こういうものです!①

【自己紹介】

改めまして私、こういうものです②

こんばんはー🌛

春を通り越して夏来た⁉️🏖️

と感じた土曜日びっくり


そんな今日は

いつもフラワーレッスンを受けている

aki先生のアトリエへルンルン



こちらは午前中に作られた会場装花ラブラブ


明日行われる

aki先生24周年パーティーの

会場装花を作りに行きました💐


桜にローズを中心に

少し遠くからの姿も意識しながら

作っていくのですが


私はついつい

ギュギュッとコンパクトに

まとめがちであせる


いつもお部屋に飾るなら

コンパクトな方がいいかもだけど


パーティーの会場に飾るなら

少しダイナミックに

お花がイキイキ弾ける方が映えますよねキラキラ


他の皆さん素敵にできていて

焦りに焦りましたが驚き

先生が手を加えたり

アドバイスしてくださって


なんとか完成🙌



私のは1番下ピンクハート


皆さんの作品と並べると

春がふわぁ〜とやってきた気分にラブ

アトリエには

まだまだたくさんの桜が待機していてハート

明日どんな空間になるのか

ますますワクワクお願い


お楽しみは

その日、その時だけでなく

準備から

そのプロセスも楽しんでいくニコニコ

結果だけじゃなく
それまでのストーリー含めて
楽しんじゃおう❣️


明日はエントランスでお迎えしますウインク


そして明日は3月最終日ですね❣️

素敵な3月最終日、週末をお過ごし下さい照れ


 ガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラ

 

春のお話し会を2本立てで募集中です🌸

春への変化の時

自分を整えるヒントのお話しや

食べるだけじゃない発酵のお話し

ぜひ聞いてみませんか?🍀

    

【季節を楽しむお話し会】

①冬から春へ芽吹いていく
②発酵から学び、
発酵で楽しむ

 

●日時●


4/10(水)
20:00〜21:30

4/13(土)
16:00〜17:30
20:00〜21:30

4/14(日)
20:00〜21:30

4/19(金)
20:00〜21:30

4/20(土)
 16:00〜17:45
20:00〜21:30

※お時間が合わない方がいらっしゃいましたら、調整可能な場合もありますので、ご相談くださいニコニコ

 ●開催方法●

 ZOOMにてゆるりとお話ししましょ☕️
 

 ●定員●

各回1名様
※リアル開催、グループ開催
ご希望の場合はご相談下さいウインク

 

 

●内容●
①春をテーマにワークを交えたお話をして

 

この春の楽しみ方や過ごし方を

見つけましょう♪

②発酵から考える人間関係

春におすすめな発酵食品、発酵レシピ

 

●参加費●

 各2000円(銀行振り込み)

 

●募集期間●

 募集中❣️

 

詳細はこちら☟

 

 

お話し会については

スタエフでも話してますルンルン

 

 

こちらはリクエスト開催で募集中花

 

公式LINEもやっていますスター