自分で自分をご機嫌にして

好きなことを思いっきり楽しむ!

東京ひとり暮らし・40代進行中の

TOMOですニコニコ

 

【自己紹介】

改めまして私、こういうものです!①

【自己紹介】

改めまして私、こういうものです②

こんばんはー🌛

思ったよりは

寒くなくてよかった水曜日照れ

金曜日は3月だけど雪になるかなー⛄


そんな今回は

チケットとれなかったけど

行っちゃったお話し爆笑

じゃん✨

ミスチルのホールツアー

in東京国際フォーラム🗼

チケットないから

もちろんライブは見れないのだけれど笑い泣き

少しでもあの

感覚を味わいたいラブ

で、いざ行ってみたら

会場ではミスチルの曲が流れていて

たくさんお花が飾ってあったり


そしてライブ楽しみなファンの人達が

すでに集まってきていて

グッズ見たりして


私もなんだか

気分上がってくるラブラブラブ


みんなのワクワクする

空気感って

伝染するんだねニコニコ

そして疑似体験でも

ライブ前の興奮が

体が反応するんだ飛び出すハート


次は絶対ライブを

楽しみたい❣️

感覚の準備はバッチリなのて笑

次はチケットとれますようにお願いお願いお願い


現実的に難しいことは

できる範囲で

その気分を先取りしてみる花


時にはそんなことも

いいじゃんウインク

と思ったのでしたラブラブ


春のお話し会は2本立てで募集中です🌸

ぜひゆったりお話しする時間

作りませんか?コーヒー


こちらはリクエスト開催で募集中花

 

公式LINEもやっていますスター