自分で自分をご機嫌にして

好きなことを思いっきり楽しむ!

東京ひとり暮らし・40代進行中の

TOMOですニコニコ

 

【自己紹介】

改めまして私、こういうものです!①

【自己紹介】

改めまして私、こういうものです②

こんばんはー🌛

夕食作っていた時

ふと爪がかけていることに気がついて

さっき自分で切ったことに気づいた火曜日ナイフ

(全然気づかなかった自分が恐怖びっくりマーク

指じゃなくてよかった煽り笑

 

そんな今回は

一緒にファッションを学んだ仲間のお2人

イラストレーターの

なおみん(つづみなおさん)と

きーたんのユニット

アトリエrakugakiのワークショップ

「3ステップで描く 

にゃんとかんたん

猫イラストワークショップ」

に参加しました三毛猫

 

私は絵を描くなんていつ以来?

って感じだったので

(たぶん高校生とか以来では…はてなマークはてなマーク

紙とか書くものあったっけ?とか

なんとなくちょっと

キンチョーだったのですが汗

 

参加してみると

お2人が和やかな空気感を作ってくれて

描きやすいように

まずは手を動かすところから提案してくれて

 

いざ手を動かしていたら

なんか楽しくなってきて

 

改めて猫ってどんな感じ?と考えてみると

気づきがあったり

実際にきーたんが描く姿も拝見できて

真似してみたら

なんだかそれっぽく描けた気がしたりしてチュー

 

紙と向き合い

ペンを動かしている時間は

ずっと使っていなかった

脳の部分を

久しぶりに使った

気がしました笑

 

今回描いた猫イラストは

LINEスタンプで使えるようになる

予定なのもまた楽しみラブラブ

 

余談だけど

自己紹介でよく見るTV番組を紹介したのだけれど

あまりTV見ない派の方もいたのが

TV好きな私としてはビックリでしたびっくり

(TV離れを実感びっくりマーク

 

アトリエrakugakiのなおみん、きーたん花

改めて素敵な企画

ありがとうございましたハート

 

こちらはリクエスト開催で募集中花

 

公式LINEもやっていますスター