自分で自分をご機嫌にして

好きなことを思いっきり楽しむ!

東京ひとり暮らし・40代進行中の

TOMOですニコニコ

 

【自己紹介】

改めまして私、こういうものです!①

【自己紹介】

改めまして私、こういうものです②

こんばんはー🌛

公式LINEでシェアしている

感謝ワーク飛び出すハート


今週からテーマを提案しているのですが

これがなかなか好評で嬉しくなった月曜日❣️

気になった方はぜひお友だちになってねピンクハート


そんな今回は

去年のクリスマスの思い出を🎄

大好きなカフェ手紙舎さんで行われてた

KIYATAさんの個展キラキラ

ここ最近このクリスマス前の時期に

毎年開催されていて

クリスマス前の風物詩に

なっているイベントクリスマスツリー

なんと今年は10周年らしいスター







今までのイベントレポはこちら⇧


一歩足を踏み入れたら

この景色お願いお願いお願い


か、かわいい…ハート

たくさんかわいい動物達が

そこここに!!!!





見ているだけでも癒される照れ照れ照れ


定番の時計や

バスケットもスター


今までのこの個展のブログを

読んだら

毎回バスケットがかわいくて

欲しいなあと思いつつ

去年のブログでは来年こそびっくりマーク

と書いていたけど

この年もやはり勇気出なかった爆笑




で、かわいい作品堪能したら

カフェで腹ごしらえをナイフとフォーク

カフェでは展示特別メニューも花

この個展メニューも毎年楽しみな私チュー


フルーツシロップの白ワイン割り飲みつつ🍷


個展メニューのグラタンプレートを爆笑

おいしくってお腹も満足照れ

ピックもお持ち帰りしちゃいましたスター


実は先日

今年のKIYATAさんの個展にも行って


今年はずっと思っていた

アレに勇気をだして笑

エントリーしたよー🙌

去年の私に言ってあげたい照れ


このお話も

またレポしまーすウインク


ガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラ

スタエフのラジオ配信やっています❣️

「ちょっと私を振り返るきっかけラジオ♬」

 よかったらぜひ聞いてみてね😊