自分で自分をご機嫌にして

好きなことを思いっきり楽しむ!

東京ひとり暮らし・40代進行中の

TOMOですニコニコ

 

【自己紹介】

改めまして私、こういうものです!①

【自己紹介】

改めまして私、こういうものです②

こんばんはー🌛

今日は暦の上では「大雪」ということだけど

12月とは思えない温度だった木曜日驚き

年始のセールでコート買いたいなあと

狙っていたけどあまり着る機会なかったりする⁉️


そんな今回は

いつもほっこり癒される

レストランでのことを🍽️

この時は仕事後にキノコカレーを🍛

ビールにピッタリ🍺

美味しかったなあ照れ


さらに、この日は店内でかわいいイラスト展もルンルン



ほっこりしちゃうタッチがかわいくてラブラブ





お料理待っている時間も楽しめて
なんだか得しちゃったような時間でしたウインク

別日に食べられた炊き込みご飯も

美味しかったーお願い


そしてそろそろ

冬至のおでんの季節🍢

昨年の冬至のおでんも美味しかったラブ


季節を楽しみ

丁寧に作られたお食事は

体も喜ぶよねウインク


今年も楽しみです❣️

 

ガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラ

スタエフのラジオ配信やっています❣️

「ちょっと私を振り返るきっかけラジオ♬」

 よかったらぜひ聞いてみてね😊