自分で自分をご機嫌にして

好きなことを思いっきり楽しむ!

東京ひとり暮らし・40代進行中の

TOMOですニコニコ

 

【自己紹介】

改めまして私、こういうものです!①

【自己紹介】

改めまして私、こういうものです②

こんばんはー🌛

珍しく食欲がなくなり無気力

やっと回復傾向の日曜日DASH!

日曜だけど連休で

明日も休みだから

ちょっと嬉しい照れ


そんな今回は

先日受けたトレンドセミナーについてウエディングドレス


ライフアンドスタイリストの

かおりさんのセミナーに参加しました❣️

最近はこのセミナーの時期になると

季節が進むんだなあと

実感するようになってますウインク


今期のトレンドカラーや

キーワードとなるスタイルを

教えていただき

今年のショーのスタイリングから

その印象を書き出して

トレンドからのメッセージを受け取るスター

 

私の今期のショーの印象は

鮮やか

自己主張

強さ


かおりさんからのお話しで

印象的だったのは

「毎日自分のことを温かい眼差しで見る」


多様性の流れの中で

自分自身が自分であることを喜ぶ

自分の体を受容していく


オープンに

透明性

素直


その中で

許せないことも

あるかもしれないけど


その時に

温かな眼差しという視点に

なってみる


そんなしなやかさも

大切にしたいなあと

思ったのでした飛び出すハート


最後はワークからシェアして

かおりさんから星読みからのアドバイスを

いただける時間おねがい


私は世界観を出して

エネルギーを注いでみる


そうすると新しい仲間に出会えると

言っていただき

なんだかワクワクチュー


自分に温かい眼差しを持ちながら

一歩進んでいく2023秋冬にしたいですニコニコ

夏に久々にapfesに行ったり

富士山に登ったりして

満足したから


秋冬に行きたいところは

特になかったんだけど

温泉に行って

ほっこり温まりたい気持ちも

ムクムクしてきました♨️爆笑


ガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラ

スタエフのラジオ配信やっています❣️

「ちょっと私を振り返るきっかけラジオ♬」

 よかったらぜひ聞いてみてね😊