自分で自分をご機嫌にして

好きなことを思いっきり楽しむ!

東京ひとり暮らし・40代進行中の

TOMOですニコニコ

 

【自己紹介】

改めまして私、こういうものです!①

【自己紹介】

改めまして私、こういうものです②

こんばんはー🌛

思ったより寒くて

秋が一気に過ぎちゃうような

気分になった水曜日💦

(秋もじっくり楽しみたいよーチュー)


そんな今回は

お気に入りのコーヒー屋さんの

お話を☕️


今回はコーヒーロールケーキと共に🧁

ゆっくり味わいつつ
この日は9月最終日だったので
9月を振り返りつつ
手帳の9月のページを書き書き鉛筆

と思ったら窓の外を眺めながら

ボーっとしたりスター


これは春に行った時の

フルーツロール🍓


この時は
ちょうど小学生が下校時間で
お店の前を通る小学生が
「男の人、いないのー?」って
声かけてきて

店長さんが
「いるよー」って声かけたら

小学生が「ただいまー」って言って
店長さんも「おかえりー」って
言っていて

なんだかそのやりとりに
ほっこりしたのでした飛び出すハート

ちょっと一息

ほっこりしちゃう

コーヒー時間☕️


プライスレス照れ照れ照れ

栗のタルトはお持ち帰りしちゃった😊


季節を感じるメニューが

あるのも嬉しくて

ついまた行きたくなっちゃうのですチュー

 

ガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラ

スタエフのラジオ配信やっています❣️

「ちょっと私を振り返るきっかけラジオ♬」

 よかったらぜひ聞いてみてね😊