自分で自分をご機嫌にして
好きなことを思いっきり楽しむ!
東京ひとり暮らし・40代進行中の
TOMOですニコニコ
 
 

 

こんばんはー🌛
今日はお休みだったけど
平日なのにどこも割と混んでいて
平日感を味わえなかった水曜日もぐもぐ
 
そんな今回は
最近時々伺うようになった恵比寿✨
のお散歩記事をスター
 

まずはこちら☟

インスタで見つけたイタリアンのお店🍝
 
お野菜使ったお料理がおいしそうで
旬のフルーツのパフェが人気みたい飛び出すハート
お店はおしゃれで
アットホームな雰囲気ラブ

この日はパフェは食べなかったけど

今は桃のコースもあるみたいで

今度は桃コース食べたいなあ🍑

 

そしてお次は

おすすめしていただいた

チャイのお店へ❣️

かわいいお店ラブ
何にしようか迷うけど
初めてだったしオリジナルチャイに🤎

カップのデザインもかわいくてきゅん💕

たっぷりチャイも美味しかったですニコニコ

 
恵比寿に行くのは
ほぼ学生以来だけど
これからも
ちょくちょく訪れる予定なので
 
また恵比寿開拓も
楽しみたいですスター
 
特に都会は
お店も変動多いけど
 
そんな中
自分好みのお店とか
空間とかと出会えるって
やっぱり嬉しいし
 
生きている街
新しい場所を
開拓していく楽しみ飛び出すハート
癖になりますラブラブラブ
 
ガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラ
スタエフのラジオ配信やっています❣️
「ちょっと私を振り返るきっかけラジオ♬」
 よかったらぜひ聞いてみてね😊