自分で自分をご機嫌にして
好きなことを思いっきり楽しむ!
東京ひとり暮らし・40代進行中の
TOMOですニコニコ
 
 

 

こんばんはー🌛
今日は仕事後
こちらへテクテク🚶‍♂️

ご近所の大学の講堂で
オーケストラの演奏会をされるということで
行ってきましたニコニコ

レトロな講堂にまずうっとりーラブラブラブ


大学って緑もたくさんで
気持ちいいよねお願い



景色とレトロなデザインに

まずは癒されて照れ



ライブや舞台には行くことあったけど

がっつりオーケストラの生演奏聴いたの

学生以来だったから


大人数で奏でる音とか

皆さんの息遣いとか

意識を合わせて

全身で響かせる情熱とかを感じて


感動した…キラキラ


しかも学生さん達の

嬉しそうだったり

満足そうな笑顔だったり

素直な感じとか


パンフレットに書いてあった

コロナで演奏できない歯痒さや


でも

今できることを考えていくと共に

これからも繋いでいく、継承していく

使命感をもって活動していたこととか


内輪でしかわからない

学生らしい紹介文とか笑


なんだか全部

愛おしくなった演奏会だったなあお願い


エネルギーチャージしてもらった

土曜日になりました飛び出すハート


帰りに大好きな珈琲屋さんで

抹茶シフォンにカフェラテで

おいしいもチャージしました☕️


ガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラ
スタエフのラジオ配信やっています❣️
「ちょっと私を振り返るきっかけラジオ♬」
 よかったらぜひ聞いてみてね😊