自分で自分をご機嫌にして
好きなことを思いっきり楽しむ!
東京ひとり暮らし・40代進行中の
TOMOですニコニコ
 
 

 

こんばんはー🌛
今日はまた嬉しいメッセージが届いて
楽しみが増えた月曜日❣️

そんな今回は
最近見つけた春をご紹介🌸



今年初の桜は
スタバのカップに発見❣️
毎年デザインが変わる
桜カップが密かに
楽しみにしているんだけど飛び出すハート
今年のもかわいいニコニコ

実家の近くでは
梅かな?早くも花が咲いているのを見つけて
嬉しかったラブ


雨上がりの出勤の日に
シャワーを浴びてキラキラ
気持ちよさそうな花壇のお花にもきゅん💐

遅ればせながら我が家の雛人形も
飾りましたー🎎

そしてなんだかこの春は
ファッションが気になっています❣️


このパープル×ブラウンに
ちょこっとイエローのコーデ可愛かったラブ

春と言えばシャツを
さらっと着たくなるー✨

ピンクもやっぱかわいいよね💕

このコートの形とか

ワンピみたいでかわいい❤️

履けないけど笑

この靴もめっちゃかわいい❤️


今まではハイブランドの
ショーウィンドウさえも
どうせ買えないし着れないしって
きちんと見たことなかったけど

南城久美子さん主催のlmjで
お話を聞いていて
南城さんがハイブランドも
素敵に着こなしている姿を
見たりして
(生誕祭の南城さんのドレスとか
めっちゃ素敵だったー👗)
ハイブランドの素敵さも
自分の世界に受け入れられるように
なった気がして

銀座に行った時とかに
ショーウィンドウ楽しめるように
なった🙌

こうしてみると
着こなしなら
同じような雰囲気作れそうな
コーデもあるんだよねウインク

とはいえ、この後は
安定のユニクロとGUウォッチしたので
気になったアイテム
また書きまーす爆笑

ガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラ
スタエフのラジオ配信やっています❣️
「ちょっと私を振り返るきっかけラジオ♬」
 よかったらぜひ聞いてみてね😊