10年先も20年先もミスチルの音を楽しみたい! | 緩み、花開いていくきっかけに☆自分と繋がり、自分らしさの開花をサポート♡

緩み、花開いていくきっかけに☆自分と繋がり、自分らしさの開花をサポート♡

季節をきっかけに自分を振り返ったり、季節に合わせた発酵のお話し会を開催☆自分らしく生きたい女性を癒し、心に灯を灯す♡おいしいものやかわいいカフェ、ヨガやマッサージ、お花や自然が好き☆東京40代進行中!

 
 

 

 
自分で自分をご機嫌にして
好きなことを思いっきり楽しむ!
東京ひとり暮らし・40代進行中の
TOMOですニコニコ
 
 

 

こんばんはー🌛
今日は双子座新月。
しかも5月2回目の新月だからブラックムーンと言うらしいキラキラ
これから月も満ちていく始まりの日が
月曜日というのも
なんだか今週もいい流れを感じていますラブラブ
 
で、今回は
ミスチル30周年ライブの配信を見たよーのお話を飛び出すハート
 
先週の日曜日から昨日までの1週間の配信だったライブ流れ星
最初の1時間はミュージックビデオの配信だったんだけど
これがまたよかった…笑い泣き
 
「HERO」とか「くるみ」とか「足音」とか
映像でのメッセージもズキューンとくるね笑い泣き笑い泣き笑い泣き
(はい、ライブ始まってないのに泣きましたビックリマーク
 
翌日のライブを生で見たものの
席の関係とか興奮とか興奮とか(興奮が多め)で
見落としも多々あって
 
改めて見ると感動スタースター
 
ジェン(ドラム)がこんなに叫んでいたんだとかお願いお願いお願い
メンバーの幸せそうな表情とか
 
今回は桜井さんあまり話さなかったような気がしていたけど
けっこう話していたね(笑)照れ照れ照れ
 
「声が出せないけど
だからこそ気がついたこともあって
こんなにも拍手で気持ちが伝わってくるって
わかったよ。
伝わっているよ、ありがとう!!
 
涙涙涙…目がハート目がハート目がハート
 

そしてね、ライブに行くと

今まではあまり…だった曲が

ずっきゅーんと響いてくることが

度々あるのですが

今回のライブでは

「Brand new planet」がそれでした花

(1曲目から感動音譜

 

で、この配信は30周年記念日のライブだったので

アンコールの最後に

スクリーンに映されたメッセージが

「10年先も20年先も

君と生きれたらいいな」

 

感動・・・お願いお願いお願いお願いお願いお願い

 

これ、「simple」という曲の

桜井さんの歌詞ハート

 

改めて素敵な言葉を

たくさん伝えてくれている

桜井さんってスゴイと思うし

 

この時にこのフレーズを

チョイスしたのも

もうファンに対する愛を感じてしまうのですラブラブラブ

 

そう愛なんだよねー飛び出すハート

ライブの演出とか

メッセージとか

歌とか演奏とか

全て愛を感じてしまうライブルンルン

 

10年先も20年先も

私もミスチルの音を楽しんでいたい!!

と思った

半世紀へのエントランスでしたハート



ガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラ
スタエフのラジオ配信始めました❣️
「ちょっと私を振り返るきっかけラジオ♬」
 今週のテーマも配信したよー😊